Uno T, Kasai T, Seki A(2021). The Developmental Change of Print-Tuned N170 in Highly Transparent Writing Systems. Japanese Psychological Research
(Epub). doi: 10.1111/jpr.123972021
関あゆみ(2017). 「LDの脳機能」『児童青年精神医学とその近接領域』 58:217-226.
関あゆみ,姫野完治,安達潤,近藤健一郎(2017). 「高等学校における特別支援教育の現状と課題(1):北海道内の高等学校における実態調査から」『子ども発達臨床研究』 9:13-22.
関あゆみ,矢口幸康,谷中久和,田中大介,内山仁志,小枝達也(2016).「読みにつまずく児童のためのResponse to Instruction モデルを想定した音読検査法の開発」『小児の精神と神経』 56:145-153.
関あゆみ(2015).「発達性読み書き障害への気付きと対応について-最近の進歩と今後の展望,RTIを活用した発達性読み書き障害への気づきと対応:鳥取大学方式の紹介」『LD研究』 24:324-328.